毎日が台風のような日々です。が、台風の目のような日もあったりして…そんな日々の日記かな?


by seocolory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪?

いったい何だろう?
今年は厄年だったろうか?
月末には風邪を引く…。
先月の末に風邪を引き、チョットきつかったなぁ~なんて思いながらの復活!
年齢のせいだろうか?優れない日続き。
また、ドカンと一発。来ましたよ。風邪。
今回のは前回をはるかに上回るほどの威力で、特に頭痛と体のだるさに悩まされましたね。
頭痛なんて、脳ミソから頭蓋骨を割って何か産まれてくるんじゃないかと思うほどの痛みでした。
頭痛のせいか、低体温のせいか体が重い。(体重のせいでは決してありません。)
『う~~~ん』と考え、梅酒を少し…体温上昇のお陰で体がラクに!
梅酒のお陰で体がラクになるから夜なのに目がキラキラ!
が、しかし朝にはウダウダに…。悪循環…。

風邪なのか?
低体温のせいなのか?(35度いかなくなってた…)
4日も無駄に過ごしてしまいました。

時は春休み。
新学年を迎えるに当って、粗大ゴミ置き場のような机の大掃除!
病み上がりなのに張り切りすぎてまたダウン…。(笑)
1日で2机してしまおう計画が1日1机に。
チョコッと模様替えも含めて1机に4時間は普通でもダウンかな?

そして残すところは、廃棄物処理場のような属名“オモチャの部屋”!
と、ここは“春休みが終わるまでには片付けよう…。”に変更しておこう。
[PR]
by seocolory | 2010-03-31 22:35