毎日が台風のような日々です。が、台風の目のような日もあったりして…そんな日々の日記かな?


by seocolory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

開放!イザッ円山へ!

冬休みが終わって“やや”引きこもり状態から開放されました!
さて、何かしたい、どこか行きたい…そうだ!動物園に行こう!!
てな具合で行ってきました。
1月24日(日)
山にスキーに行くと言う1番目&2番目子を見送って3番目子と出発準備開始。
この日は狼フリーカー関東陣が来園している&狼エサやり最後の日(発情→妊娠→出産に備える為に“公開エサやり”をしばし中断するとのこと)。
狼エサやり最後の日を告知していた為かエゾシカ&オオカミ舎激混みです。
足湯なんかもあったり、グッズ売店があったりとかでチョット狭くなってるせいもあるのかな?
足湯!一応バスタオルも持ってきてるし…
が、しかし…私が入る=3番目子も入る=ずぶ濡れ危険100%?
いかん、いかん、入ってはイカン。
お弁当食べて、カメラをスタンバイ!
2度目の一眼チャレンジ!!
諸先輩方にご指南いただき撮影開始!
モデル:ジェイ&キナコぬいぐるみ  
飼い主:runaさん(ゆるるんsapporo) 製作者:fumiさん(アーシャとfumiの毎日)
c0226553_1552511.jpg





c0226553_1554023.jpg




上:そのまま撮影 左:明るさ補正後撮影
同じ場所なのに明るさ補正を教えて頂いたお陰でこんなにキレイ!
後はひたすら撮るのみ!!


右下はチョット強面に写ったキナコですが左は左目(向かって右)に注目!毛の模様なんでしょうが泣きボクロに見えません?女の子にはカワイイポイントですよ!!
c0226553_1520512.jpgc0226553_15205930.jpg















お食事前でマッタリモードのジェイ。
c0226553_15331534.jpg








お食事タイム!手渡しで食べてくれるキナコ。手渡しではまだ無理なジェイ。
c0226553_15422639.jpgc0226553_15423574.jpg














お食事タイム終了でジャレジャレタイム開始!
c0226553_15442821.jpgc0226553_1544392.jpg
















この日一番気に入った写真です!
キナコの肩にかけたジェイの前足が…なんかいいなぁ♪
c0226553_15472240.jpg

楽しい1日でした♪
[PR]
by seocolory | 2010-01-26 15:51