人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が台風のような日々です。が、台風の目のような日もあったりして…そんな日々の日記かな?


by seocolory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

はじめましてseocolory旦那です。いつもseocoloryがお世話になっています。
これからたまにお邪魔しますのでよろしくお願いします。

今回の旭川旅行の目的は①結婚記念日を祝う小旅行。
                 ②旭山動物園ホッキョクギツネに会いに行こう。
                 ③個人的にオオカミのマースにご挨拶。

普段できない家族サービスをする為いざ旭川へ!(勿論デジカメを持参で・・・)

【デジカメと言えば最近私の周りにはデジタル一眼レフカメラを愛用する方々が増え、チョット興味は持ちながらも自分には縁のない物(金額的にお小遣いの範囲をはるかに超えていたため)と思っていました。】

ホテルに着き、食事を済ませ、雄大な星空を満喫し、暖かい温泉につかり、次の日に備え子供達を寝かしつけ、やっと静かになりゆっくりとワインを頂こうと思ってた矢先の事です。
突然のプレゼント。驚きながらも中身を確認。するとそこにはデジタル一眼レフカメラが入っているではありませんか!ビックリと嬉しいのと色々な事が頭の中を駆け巡りチョットしたパニック状態です。
何とか平静を取り戻し、二人でセッティングを始めました。
ワインを飲みながらここまでの経緯を聞き改めたビックリさせられました。

今回の旅行+プレゼントこの時期の出費はかなりのダメージがあったはず。にもかかわらずここまでの事をしてくれた奥様には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

早速旭山です試し撮り。
こちらがホッキョクギツネさんです。
はじめまして_c0226553_2250320.jpg


続きましてオオカミのマースさん。残念ながらお顔拝見はできませんでした。
はじめまして_c0226553_2250511.jpg


同じくオオカミのケンさん。こちらも終日寝ていました。
はじめまして_c0226553_22521987.jpg


さてお次は円山動物園 オオカミのジェイさん。動いているオオカミです。
はじめまして_c0226553_22532812.jpg


今回の旅行はビックリさせられる事ばかりでとても楽しかったです。
デジタル一眼レフカメラをプレゼントしてくれた奥様と子供達には感謝をするのと同時にこれからも今まで以上に大事にしていかなければと思いました。

PS:カメラ購入に対し助言をして頂いた皆様ありがとうございました。

結婚記念日当日ケーキを買ってかえりました。
by seocolory | 2009-12-07 23:03