毎日が台風のような日々です。が、台風の目のような日もあったりして…そんな日々の日記かな?


by seocolory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキー・ハッピー

我が家には二匹の猫がいます。
どちらも雑種ですが、黒猫とアメリカンショートヘヤーのような模様のシロじまちゃん。
名前を 黒猫がラッキー シロじまがハッピー と言います。
c0226553_13374696.jpg

                    ラッキー♀ 2歳

c0226553_13423611.jpg

                    ハッピー♀ 2歳

思い起こせば旦那様&子供達の生き物好きから我が家には様々な生きものたちが…
子供が産まれる前から猫が2匹いました。
その猫ちゃんが他界した後に幼稚園のバザーで買った“カブト虫の幼虫”。
様々なカブト虫たち(幼虫)の為に虫かごがステンレス製のラック15個くらい並んでいました。
彼らも立派に成虫になってくれました。
その後は“金魚”水槽の中の金魚の世界も中々難しく、弱肉強食の世界で5匹いた金魚も2匹に。
けっこう長生きしたんですが…。
そして一昨年にラッキー・ハッピーが家族の仲間入り。

生後2ヶ月の2匹…カワイイのなんのって。
と~~~っても臆病で中々慣れてくれなくて、ネコ部屋なるものまで作り、必死に人馴れトレーニング!!
そのかいあって今では超超超甘えん坊!
が、しかし…たまにしてしまうソソウ。
買い換えた布団が数枚・絨毯が2枚。
でも、かわいいぞ
[PR]
by seocolory | 2009-11-18 17:07